起きたメモ

tenryu2005-07-13

  • 携帯を落とした!紺野だ。オトモダチの大整理が始まる予感。寂しい反面、今までは実にせせこましかったなあ、なんていうふうにも思う。しばらく携帯に連絡をいただいても無視すると思いますので、ワセダネットとかのアドレスにお願いします。いよいよ見つからないとなったら機種変更で復帰します。でも、バイト先やらトモダチやらの連絡先を失ったっていうことには変わりはないわけで、うーむ、オソロシイ。でも、セイセイだ。
  • あしたから少しエライ人に同行することになっていて、その人からの連絡を無視しているかも、とか思う。それは怒られれば済むけど、そんなことより、ほかの人からの連絡を無視しているならば、怒られることも叶わないし、うーむ、なんとも心もとなく思う。
  • この一日に、首にギブスをつけた中年を4人見た。記録。
  • 頭痛。肩も痛い。残業。喉も痛くなってきた。