起きたメモ

コリュウシ

  • 昼起床。ダラダラグズグズ。
  • センキョウの言っていたメーヤウへセンキョウ気分でヨタヨタ一人で行く。おいしかったなあ。一人だったし心の中だけでワーワー言いながらバクバクカレーを食べた。辛いカレーのおかげで茫々した心が紛れた、というか、満ちた。ヨタヨタ店をあとにする。
  • 末広亭へ。昼席の最後(アロハマンダラーズ)から夜席のショウタまで。途中で出た。
  • 虎ノ門へ。バイトの人にきのう「飲みに来ませんか?」って言われていたので。AIさん、Sさん、K君と笑笑へ飲みに行く。品のない話ばかり。AM3時過ぎにオヒラキ。AIさんが奢ってくれたのだが、たぶんAIさんの給料ってオレとさほど変わらないんじゃないか。気が引けてしまう。「もし辞めたくなったらオレに電話しろよ」と言われた。あした、SさんとAIさんは朝の8時からバイトなんだそうだ。さらに、気が引けてしまう。
  • 新橋に取り残されたオレは、個室ビデオ屋へ。3000円で寝られるとの情報でSさんと行く。エロDVD5枚と紙コップ状の道具などを持って個室へ。シャワーも無料だし、ベッドもついているし。普通に泊まるのに良い場所だな、とか思ったもののもうオレは新橋とは無縁の生活を送ることになるので無関係かと寂しく思う。