起きたことメモ

  • めざましテレビのトロ占いによるといて座は12位。「今週のツケが一気に目の前に・・・。終わったはずの仕事でミス発覚!?精一杯取り組めば状況はプラス」とのこと。ラッキーパーソンは「同性の家族」。父か弟。長いこと連絡をとりあっていない関係であるにもかかわらず、占いに屈して易々と電話をするのはどうかと思い、連絡はとらない。この日はHPの最終面接の日で「運」の欲しい局面ではあったが仕方がない。
  • 昼過ぎ起床。
  • PM4時からHPの最終面接で目黒へ。待ち時間30分以上。面接時間15分以下。1対6の面接でH社長やアッコのマネージャーのNO氏がいた。しどろもどろでダメ。
  • PM11時過ぎ、ITさんが西荻に来る。南口の和民へ。AM5時「閉店です」と言われるまで飲んだ。二人でよく話が続いたものだと今になって驚く。だが、その一方で、何人かいるとかえって話題が限られて話が続かないものなのだろうと思う。興味深い話も二三。アパートへ。IG君とチャットをしAM7時ごろに寝た。面を食らった夜だった。