起きたメモ

終

  • 卒論のページの順序がメチャメチャだということに朝の3時過ぎに気づく。あまりに慌てていたせいもあるしオレがいい加減だというせいもあるし。先生に「ごめんなさい。読みづらかったらすぐ駆けつけます」という旨のチョー丁寧なメールを送る。でも、ホントにこれで卒論は終わりなんだ。もう、卒業するための大きな重荷から開放されたんだ。終わりなんだ。
  • 昼起床。シャワーを浴びて池袋エンゲイ場へ。楽しんだり、一部楽しまなかったり。卒論を提出しちゃったし安気なもんだ。
  • 池袋東口からバスで学習院女子大前まで、200円。なんとなくバスが好きなんだなあ。きっとノンキさと目線の問題だと思う。部室へ。
  • ビラ貼りしながらNSさんKSMさんと犬猫話。NSさんもKSMさんも猫を飼っているとのこと。最近、「犬猫ブーム」だ。部室へ戻りあれこれペチャクチャ。