起きたメモ

小三治

  • KD宅で昼起床。悪い環境で寝ると睡眠時間が増えるような気がする。きっと体が休まらないから、本能が普段より長い睡眠時間を要求するのかもしれない。KD君が死んだように寝ていて、ひょっとしたら本当に死んでいるのかなあと思い、足を触ってみたら反応があったので、帰ることにした。書置き。

ここんところ腹下っちまってね。でも、アタシ好きなんだ、熊本ラーメン熊本ラーメンってぇやつは本当に腹に悪い(への字まゆ毛)。食うてぇと必ず腹下るんですなあ。でもきのう、若いのとワーッてんで食いましたよ。そしたら・・・、やっぱり下った(への字まゆ毛)。

思い出しながらオレもワーッて食う。

  • 買い物。掃除。そしたら、NSさんから明太子パーティしませんかとのお誘い。急だなあ。「KBさん誰か誘っといて下さい」。オレ、こんなん一番苦手なんだ。今から部室へ行って誰かみつくろう。PM6時。