起きたメモ

  • 昼前に起床。本当は今日、スズモトの「ショウゾウ襲名興業」のチケットを買うために朝早く起きて、ぴあで並ぶ予定だった。でも、寝坊。一人晩酌の深酒化と意思の甘さが、その原因。
  • ダラダラしたのち、夕方、車のAT限定を解除するために教習所に通うという計画を立てたので、学校の生協でパンフレット探し。電話で、ONさんからいただいた焼酎を今から部室で飲むとの報告。レッツゴー。
  • KD君、OB君、II君らとプロモだのハロモニ劇場だの見ながら飲む。妄想すればするほどアンチになり、あれこれ文句を言ったりしながら。笑ったなあ。PM10時過ぎ、II君が彼女とルノアールへ行くとのことなので、ひやかしにKD君、OB君とルノアールの前を行ったり来たりして楽しむ。やっぱり最後は見つかってしまう。笑ったなあ。
  • わっしょいで終電まで飲む。OB君は翌朝バイトだというので終電で帰った。KD君も翌朝バイトで「まんどくせ」という状況なのに、II君と泊まりに行くのを快く承諾してくれ、「KD君はお侍だだなあ」。KD君宅で深夜まで飲む。ITさんを呼ぼうということになり、メールを打ったのだが、今から振り返るとなんとも粘着質なメールだ。最近、飲むとだらしなくなって困る。今朝の寝坊やら、真面目なメールに「ダハハハ」と返信したことやら。