起きたメモ

W

  • KD君が午前中に帰宅。オレは昼過ぎに起床。
  • 府中試験場に免許の限定解除をするために行く。接客態度悪し。献血して帰る。接客態度良し。
  • 近いうちに入社式があるので、せめて耳の見えるくらいに髪を切らねばと思い、髪を切りに近所の店へ。髪質が原因なのか髪の量が原因なのか分からないけど、髪を短くしすぎるとチクチク毛が立ってしまう。なので、ぼうずか刈り上げか中途半端の長さかで選んで、とのこと。中途半端を選んだ。「怒られたらまた来ればいいよ」と言われ店を出る。何度もここへ来ているのに注文らしい注文は今回が初めてだったし、コミュニケーションも一番多く、なんだか打ち解けてきた。でも、引っ越すしここに来るのはこれで最後かも。
  • 駅そばの定食屋でカツ丼。マスヒロ百選2004との色紙。
  • ジョギング。いつものコースなのに歩いてしまった。なんでだろう。あさってが本番なのに困ってしまう――。献血が原因ということにして無理やり安心してみる。